2009年07月19日

おはようございま~す♪

おはようございま~す♪
↑しまむらで買った靴下ブタ

子供に「こぶたやなくて 大ぶたやろ」と言われた…タラーッ

いやぁ~夏休みになってしまいましたねぇ
忙しかったのもあるけど
最近は「パソコン」を子供たちに占領され
更新できなかったのですアセアセ

「ちょっとパソコン借りるで
調べ物があるから…」

まぁ、学校の宿題でもパソコンで調べましょうってあるから
仕方ないかなぁ~とも思うけど
どこまで「調べ物」なのか怪しいところですキョロキョロ

今どき パソコンも触れないと…とも思うけど
有害なものもあるし
一応 セキュリティしてはいますが
何でもかんでもクリックしちゃうと困ります大泣き


夏休み バテないようにガンバロ~力こぶ


お・・・そろそろ仮面ライダーが始まります




同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
姫路科学館リニューアル♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)

Posted by みけまる。 at 08:02│Comments(4)そのほかのこと♪
この記事へのコメント
おはようございます~~
夏休みですねえ
大家族にはPC一個じゃ足りないですよねえ
まして、楽しいこともクリック一つですから♪
お母さんも入れて、「順番表」がいるかも知れませんね(笑う
Posted by らんらんらん at 2009年07月19日 08:11
おはようございます~♪
朝からセミが、うるさく鳴いています。ミーン、ミーン
家庭にPCがあって、当たり前の時代なんですね。
うちは、4年生のときに買ったので、当時PCで調べなさいって
言われたら困っただろうな。
未だにPCを触れないアナログ父ちゃんなので、今は、私が占有しています。
Posted by カンチ at 2009年07月19日 08:44
らんらんらんさんへ♪

こんにちは~
他にもノートとかあるんですけど
まともに使える状態でなくて(泣)
予約制にしようかな…
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月20日 13:32
カンチさんへ♪

こんにちは~
PCでできるいいこともいっぱいありますが
「ラク」してる部分も大いにあって
疑問に思うこともありますよね~
百科事典も使わなくなってしまったし(泣)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月20日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。