2009年11月21日

車窓から~♪

車窓から~♪


走りなれた道を走行中
助手席にデジカメ発見オドロキ

ちょっと「撮ってみようかな」ってことで
姫路城を撮ってみました

車窓から~♪


カメラの腕もないのに
お城にカメラを向けてる姿が恥ずかしいから
車の中からこっそり撮りました
(って、どんなやねん!)

いい場所がないかなぁ~と
車でトロトロ動いてるので
めちゃ 不審な車ですよねクルマ


落ち着いて撮ればいいのでしょうが
なぜか ヘンな焦りがでてしまい
とりあえず パシャ パシャと

帰ってから よ~く見ると
使えないものが大量に・・・・・タラーッ

お店でも 食事に行っても
どうも アセアセで
コソコソとした撮り方になってしまって
ちゃんと考えず撮ってしまうというか
あまり見えてないような気がしますなき

こんなんじゃ カメラ変えても一緒ですねぇ

トホホ・・・






Posted by みけまる。 at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
私もお店では、どうも苦手です。
携帯と一緒で、シャッター音とか、迷惑になるかなと思います。
それに、ブログのためだけになって、美味しさが半減してしまいます。
美味しいものは、美味しいうちに、頂きたいので、あせりますね。

↑のパンのストラップ、とっても可愛いです。
欲しいなあ~
Posted by カンチ at 2009年11月21日 19:52
こんにちは~。
一緒です~!その通り~。。。
お店の方に、「撮っていいですか?」の勇気無く・・・
お料理、早く食べたいし、雰囲気も壊したく無い・・・
景色も、感性無し・・・(T_T)
Posted by ままごと at 2009年11月21日 19:55
カンチさんへ♪

写真はホント難しいです
お店の方にせっかく写真OKもらったのに
いい写真が撮れてなかったり(泣)

ストラップ かわいいでしょ~♪
サイズも顔も色んなパターンありましたよん
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月22日 16:59
ままごとさんへ♪

一緒ですかぁ~(良かったぁ)
人見知りな部分もあるもんで
なかなか言い出せないんですよね~

雑誌に出てくるような
「いい感じ~」な写真が撮りたいなぁ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。