2010年02月22日

こたつから出なきゃ~♪

こたつから出なきゃ~♪
↑頂き物のチョコケーキメロメロ
めちゃ 濃厚なお味で大人な感じ~
おいしかったぁ~ハート




子供達を学校に送り出したあと
足がつめた~いアセアセ
コタツにもぐりこんでいたら・・・

いつの間にか zzz
まぁ、今日は仕事休みだし
こんな日もあっていいよなぁ~と
自分に甘いわたしです

そろそろ お昼になります
このまま まったりしていては
用事が片付きませんので
「えい!」と気合を入れて動きましょう!

TUSTAYAに返却に行って
通販の支払いにコンビニ寄って
夕飯の買い物をして
え~~っと?

メモして行かないと
必ず 何か忘れてきてしまうのだタラーッ

あっ!漢字ノート頼まれてたっけ
では 遅いけど・・・今日もがんば~パーンチ



Posted by みけまる。 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。