2009年11月23日

的場浩司プロデュース♪

的場浩司プロデュース♪

セブンイレブンに行ったら
的場浩司さんとのコラボ商品
「チョコロックシュー」なるものが・・・

チョコ&ホワイトチョコを上掛けし
北海道産クリームをブレンドした
カスタードクリームが入ってますメロメロ

的場さんって こわーそだけど
バラエティに出てるときは
とってもお茶目な感じですよね







Posted by みけまる。 at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
これなんですね!ネットのニュースで
的場さんがプロデュースするスイーツが
出るってチラッと見た気がしたんですよぉ♪

他にも何種類もあるのかな?
又、試して下さいぃ~
Posted by あまのじゃっく at 2009年11月23日 19:46
あまのじゃっくさんへ♪

ほぉ?ニュースでやってましたか?
お店にPOPが貼ってあったので
おやおや~と手にしたのですが
もう1種類 プリンがありましたよ☆
こちらは食べてないのでわかりませんが
白っぽい色だったと思います
また チャンスがあれば食べてみまっす
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月23日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。