2010年02月21日

キャラ弁なり~♪

キャラ弁なり~♪
↑おねーちゃんが作った キャラ弁 

最近 なんだかだる~くて
家事がおろそかになってますダウン
(って普段から ちゃんとできてないですが)

これも「とし」なのでしょうか・・・
一日にこなせる仕事の量が年々減ってきてます

夜には 自分の意思とは関係なく電池が切れるので
ちょっと夜遅くまで頑張る!と言うことができませんなき


先日 寝坊した!と慌てて起きたらオドロキ
長女が台所でお弁当を作ってました
疲れているようだからと気遣ってくれたようです

うれしいですね~
普段 何様やねん!と思うくらいエラソーなんですが
こんな時は 助かりますニコニコ


キャラ弁・・・楽しいですよね~
私は まだ作ったことないですが
キャラ弁用のふりかけだけは用意してます(笑)
すご~~~く余裕のある朝でないと作れないアセアセ

末っ子の遠足の日に頑張ってみるかな!








Posted by みけまる。 at 07:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。