2009年11月27日

ナイトミュージアム2のはずが…

ナイトミュージアム2のはずが…
↑実家からもらった抹茶ロール
末っ子の大好きな「抹茶」ですメロメロ

ここ数日はいいお天気で晴れ
洗濯物が多い我が家には
とっても助かります

明日は学校も休みなので
レンタルしてきたDVDを
末っ子と見る約束でした
「ナイトミュージアム2」

ウザギ「今日は友達と遊ぶ約束せんと帰ってきたで~」

ブタ「そ~なん、じゃぁ観よか!」

ところが、ところが…

ええええ~~~~~~っ!

シリーズ2作目を借りたつもりが…
すでに見ている1作目だった大泣き

映画館でも観たし
TVでも見たものだったのだぁアセアセ

ショックを受けてる私に

ウザギ「面白いから もう一回観たらいいやん」

末っ子は優しかった(*´;ェ;`*) うぅ・・



あれぇ~
棚をちゃんと確認しないでとったのかなぁ???
てっきり「2」だと思い込んでいたので
確認までしなかった私がいけないのです

本日の反省でした・・・なき

Posted by みけまる。 at 16:13│Comments(1)
この記事へのコメント
あ・・・

あたくしも、よく、あります・・。

「また?」と言われるくらいです(爆)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月19日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。