2010年02月25日

人気モノ~♪

人気モノ~♪
↑タロー君 何を見てるのかな?

今日は午後から すごい風でしたねぇ~~~
タロウはお気に入りの座布団でまぁるくなってます

去年の11月にうちにやってきた彼は
「タロウ」と名づけられ
みんなから愛されるわんこですイヌ

近所のおじいちゃんからは
「よぉ!寒いのぉ~」とか
「おっ!寝とんのか」など
毎朝 声をかけられておりますニコニコ

近所の子供たちも
「タロー」「タロー」とそばに来て
ナデナデしてくれます

色んなもの(靴や縄跳びなど)を噛んで
パパに怒られることもあるけど
なんだか憎めないヤツです
玄関をかじられた時は マイッタけど大泣き

冬の間は散歩もあまり遠くへ行けなかったけど
これからいい季節ですサクラ
ゆっくり タロウとお散歩しよう~

あ・・・でも明日は嵐かなぁアセアセ




Posted by みけまる。 at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。