2009年11月21日

思わず・・・



コレ何に見えますか?



ストラップなんですけど

ふんわりやわらかくて
本物のパンのようです
ほんのり 香りもついてます



横から見ても こんな感じで

思わず かぶりつきそうで~す



Posted by みけまる。 at 19:28│Comments(5)
この記事へのコメント
あっうちの子が
似たようなストラップもってま~す(笑)
メロンパンなんですけど(笑)
ほんと、お皿にのせたらパンみたいですよね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月22日 11:21
はぴたんさんへ♪

メロンパンのは友人がもってま~す
いろんな顔があって楽しいですよね
先日 犬のタロウにかぶらました
歯型が。。。(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月22日 14:44
かっ・・・かわいい~~~
タロウ君もだけど、

私も がぶりとやっちゃいそうです(人´∀`*)☆
Posted by らんらんらん at 2009年11月22日 16:48
らんらんらんさんへ♪

お腹がすいたときはツライです(笑)

先日 職場の課長に
「机の上にあるのはパンですか?」って
ヘンな目で見られちゃいました
( ; ロ)゚ ゚
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月22日 17:16
全くおんなじ物を・・・

長女が持ってます・・(笑)

だからすぐ、分っちゃいました!

ふにふにしてたら癒されますよねー♪
Posted by おくねえ at 2009年11月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。