2009年08月01日

姫路科学館リニューアル♪

姫路科学館リニューアル♪

姫路科学館リニューアル記念式典に行ってきましたニコニコ
青山小学校の吹奏楽部の演奏を聴いて
その後 石見市長の挨拶、松田議員のお祝いの言葉などなど
そしてテープカットにくす玉割りクラッカー

式典のあとは 内覧会

姫路科学館リニューアル♪
↑2階 地球と郷土の自然 


姫路科学館リニューアル♪
↑コレクションコーナー 素晴らしかったです拍手


姫路科学館リニューアル♪
↑3階 身のまわりの科学 子供が一番喜んだフロアです


姫路科学館リニューアル♪
↑サイエンスショー 「花火のふしぎ発見」



久しぶりの科学館でしたが
とても楽しかったです

蝶類の標本は素晴らしくて感動ものでした花まる
地球と生命の歴史や科学の発見ができるコーナー
宇宙の姿の紹介など月
スタッフの方もとても親切で
わかりやすく解説してくださるし
まる一日楽しめるスポットだと思いますOK

いやぁ~楽しかったなぁニコニコ



同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
おはようございま~す♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)
 おはようございま~す♪ (2009-07-19 08:02)

Posted by みけまる。 at 16:40│Comments(0)そのほかのこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。