2009年07月26日

海遊館♪

海遊館♪
↑ペンギンさん 見てるだけで涼しいでしょ~スマイル

デジカメが途中で熱を持ち出して
早々と電池がなくなり
写真もうまく撮れなくて…
↑これはウデの問題かキョロキョロ

うちに帰ってゆっくり見たら
「使えねぇ~」って感じでガックリしたのですが
まぁ、見てやってください

海遊館♪
↑「何見てるのぉ~?」って感じでこっちを見てます


海遊館♪
↑マンタで~す なかなかタイミングが合わなくて・・・


海遊館♪
↑マンタの背中にサカナ君が張り付いてます


海遊館♪
↑うつぼ ゆるキャラ系かなぁ


海遊館♪
↑なまけもの 全然動いてくれませんタラーッ

じんべえサメくんは 何枚か撮ったんだけど
ピントが合わず・・・なき

ラッコも動きが早くて
シャッターを切ったら
もう そこにはいないって感じでした

次回は 写真のウデを磨いてから
チャレンジしたいで~すカメラ



同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
姫路科学館リニューアル♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
おはようございま~す♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)
 おはようございま~す♪ (2009-07-19 08:02)

Posted by みけまる。 at 22:14│Comments(2)そのほかのこと♪
この記事へのコメント
うお~~☆
涼しそうです~~

やぱり夏は水族館がいいですねえ
一日ゆっくりいたいです

・・・・でも、子連れじゃそうもいかないでしょうねえ
「なんか飲みたい」「アレ買いたい」「疲れたぁ~」などの攻撃が
多数合ったことを思い出しますわ。

いくだけでもパワーありますね(笑)サスガです!!
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年07月27日 08:43
らんらんらんさんへ♪

夏休みは忙しいで~す
大変、大変と言いながら
私が一番楽しんでるかも~(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月28日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。