2009年07月24日

天保山大観覧車に乗ったよ~♪

天保山大観覧車に乗ったよ~♪
↑世界最大級と言われる観覧車

大阪港を眼下に 東は生駒山系
西は明石海峡大橋、南は関西国際空港
そして北は六甲山系までもが一望できるそうです

せっかくここまで来たんだし…と
高所恐怖症ではあるけれど
チャレンジしましたチョキ


いやぁ~手に汗をかきながら
手すりを握り締めつつ
撮った写真の数々をご覧下さいニコニコ

天保山大観覧車に乗ったよ~♪

天保山大観覧車に乗ったよ~♪

天保山大観覧車に乗ったよ~♪

天保山大観覧車に乗ったよ~♪

天保山大観覧車に乗ったよ~♪

天保山大観覧車に乗ったよ~♪天保山大観覧車に乗ったよ~♪

風もなく穏やかだったので
観覧車は揺れもなく
クーラーもきいてて
中は快適でした

んが・・・
やっぱり、ちょっと怖くて
ビビリながら乗ってました(笑)

この観覧車に「スケルトン」タイプのものもあり
希望すれば乗れます
無謀にも乗る気マンマンだったのですが
連れの忠告もありしょんぼり
普通のタイプの方に乗りました

やめておいて良かったです

小さな子供ばかり3人で乗ってるのを見て
「え~~~っ!怖くないのかぁ~」
「お父ちゃん 一緒に行かなくていいのかぁ~」

他人事ながら こっちがドキドキしてしまいました大泣き


夜になるとライトアップされてキレイそうです
今度は夜に乗ってみようかなぁ~ハート



同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
姫路科学館リニューアル♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
おはようございま~す♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)
 おはようございま~す♪ (2009-07-19 08:02)

Posted by みけまる。 at 21:41│Comments(6)そのほかのこと♪
この記事へのコメント
こんばんは。
いい眺めですね。
スケルトンタイプ、とても乗れません。
Posted by だいのぱぱ at 2009年07月24日 23:18
高いトコ苦手です!
でも、
やっぱり見ると乗っちゃうんだよね。観覧車。
良い夏の経験でしたね!(笑)
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年07月25日 08:57
こんにちは~(^^)/
家族でおでかけ、いいですね~♪
若かりし頃、ダンナさまとこれに乗りました~❤
懐かしいなぁ~
高いところは得意ではないですが、観覧車は大好きです♪
Posted by tomo at 2009年07月25日 09:56
だいのぱぱさんへ♪

スケルトンタイプは2基あるようですよ~
足元がスケスケは怖いですよね
でも 平気で乗ってる人いましたよ☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月25日 15:29
らんらんらんさんへ♪

高いところダメでも
観覧車は「乗らなきゃ」ってなりますよね~
次はどこの観覧車にしようかなぁ~なんてね!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月25日 15:32
tomoさんへ♪

わお~ラブラブデートだったのねん❤
今度はファミリーでいかが?
うちのダンナさまは
「怖い思いをして、なんで金払わなあかんねん!」
と言うタイプなのでダメっす
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月25日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。