2009年08月02日

日曜日の朝♪

日曜日の朝♪
↑チョコクロ おいし~いですニコニコ

おはようございます

雨がかなり降ったようで
川の水かさがすごく増えてます
恐いです~

ハザードマップでみると
うちは低いところにあって
1階部分が浸水するようなので
「雨よ降らないで~」
って祈るばかりです

せみの合唱がにぎやかになってきたから
もう大丈夫かなぁ・・・

今日も楽しく 元気に 頑張りましょ~パーンチ



同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
姫路科学館リニューアル♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
おはようございま~す♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)
 おはようございま~す♪ (2009-07-19 08:02)

Posted by みけまる。 at 09:27│Comments(0)そのほかのこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。