2009年05月19日

じゃんけんぽん♪

じゃんけんぽん♪

プッチンプリンの大・中・小です
(大1個・中1個・小3個)

さぁ~みんなで グーチョキパー

「最初は グー じゃんけんぽ~ん」


結果は
ねずみ次女 デカプリンチョキ

カエル長男 中プリン

ウザギ末っ子 小プリンなき

サル長女 小プリン


このじゃんけんに 一人熱が入ってる人がいた
そう…ええ年したオッサン(旦那ちゃん)です
「子供のおやつやん!」と呆れる私の声を無視して

でか~い声で
「さいしょは グー じゃぁ~んけぇ~ん ホイ」


あっさり 負けておりましたわ (≧ε≦o)ぶっ



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 16:55│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
こんにちは♪

相変わらずかわいいご主人ですね^^
プッチンプリンって最近食べたことなかったので
大・中・小があるなんて知らなかったです。
それよりなぜ大きさがバラバラだったのか?
それが知りたいですね…^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月19日 17:24
こんばんは~♪
うちもそうそう。
たまに帰ってきた息子に、食べさせようと思った苺を、 
パックのまま抱え込むオッサンがいます。
最後には、数えて、何個ずつなって言っておりますわ。
Posted by カンチ at 2009年05月19日 19:05
え~と
これって、みけまる。さんちの事ですよねー
どっかで見たような風景だったもんで・・・ (^_^;)
Posted by おっとしぃ at 2009年05月19日 19:28
旦那さん惜しいっ(笑)!

素晴らしいです。この世の中の弱肉強食を
体を張って、学ばせる姿勢!(>Д<)ゝ
Posted by あまのじゃっく at 2009年05月19日 20:36
ごまだんごさんへ♪

おはようございます♪
大・中サイズはバラ売りしてて
小は3連パックです。
大はめったに見ないので
つい買ってしまいました~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月20日 07:18
カンチさんへ♪

おはようございます
カンチさんちもそーなんですか!
子供から「大人なんやから我慢したら」と言われたりしてます
大きな子供ですね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月20日 07:21
おっとしぃさんへ♪

おはようございます~
おや?おや?
似たようなコトありましたかぁ~?(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月20日 07:22
あまのじゃっくさんへ♪

我が家の食べもの環境は厳しいです(笑)
ルールー守れてない大きな子供もいるもんで…
大人になれよ~って感じ(^_^;)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月20日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。