2009年09月05日

偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪

偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
↑マカロンがかわいい~メロメロ

駅前に用事があって行きました~

みゆき通りのドラッグストアでは
いろいろ特売やってて
「安い!」

主婦としましては
これは買っておかないと

んが~

サザエさん状態ガーン

でっかいカバンには財布は入っておらず
特売品を前に泣く泣く引き下がることに

喉もかわいて 自販機の前に立つも
小銭すら入ってない大泣き

お金がないって ツライナァ・・・

とぼとぼ歩いていると

ジャ~~~~~ン!

ATM発見

いつも持ち歩かない通帳が
カバンに入ってたのであるチョキ

お金を手に入れて
足取りも軽く てくてく・・・と

山陽百貨店の西の方には
ほとんど行くことないけど
たまたま通ったので

ウワサのロールケーキ専門店 みっけ~ニコニコ

偃路 (エンジ)さん 
姫路駅前のモルティ姫路1階

マカロンやマドレーヌもありました

偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪


お店には季節のもの
イチジクやもものロールケーキもありましたよん
写真は栗で~す



結局 ドラッグの特売品は
時間の都合もあって
買えずに帰ってきましたガーン


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
のびーるアイス♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 のびーるアイス♪ (2009-07-29 11:37)

Posted by みけまる。 at 11:18│Comments(4)スィーツ
この記事へのトラックバック
姫路駅前のモルティ姫路1階にあるロールケーキ専門店
『 偃路(エンジ)』
駅前の南町中央通りを西へ行ったところにある
ロールケーキのテイクアウト専門店。
たまたま前を通ったの ...
偃路(エンジ)@姫路 駅前 スイーツ【殿のBlog】at 2011年07月25日 10:03
この記事へのコメント
こんにちは~。
良かったですう!
分かります。。お金の無い不安さったら・・・><
Posted by ままごとままごと at 2009年09月06日 14:23
おお!!
よ~~くありますよ。お仲間ですね!あはは。

このお店、行ってみたかったんですよ
最近電車での姫路行きがないのでなかなかいけないです。
ぜひ、感想を・・・・あ、空き箱の匂いだけでも・・・・♪
Posted by らんらんらん at 2009年09月07日 19:38
ままごとさんへ♪

わかっていただけてうれしいです~(笑)
この手のボケは治らないですね
最近は回数も増えてます(トホホ…)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年09月09日 14:47
らんらんらんさんへ♪

美味しかったですよ~♪
いちじくのロールケーキを食べなかったのが
今も悔やまれてます
性格的に全種類制覇したいのですが
どうなりますか(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年09月09日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。