2009年07月29日

のびーるアイス♪

のびーるアイス♪

↑手前 ミルクとマンゴー 奥がミルクとチョコ

天保山ネタが続いてますが…アセアセ
アイスパラダイスってイベントをしてましたよ
全国のカップアイスもいっぱいありました~

迷っていたら
のびーるアイスのおじさんにスマイル
すっごく見つめられて(笑)

アイスをながーいさじ?でびよ~んとのばして
「おいしいよ」って言われたので
のびーるアイスをいただきましたメロメロ




のびーるアイス♪
↑8月31日までやってるみたいですよ~

他にも関西初のものもあって
食べたいアイスはいっぱいあったけど
こればっかりは・・・ねぇ大泣き




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 11:37│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
コレを見て、冷凍庫にある
アイスを思い出しました。

今から、いただきまぁす(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年07月29日 21:11
あまのじゃっくさんへ♪

こんにちは~
返事が遅くなってしまったのですが…
アイスは食べられましたかぁ~?

コメントしてたらアイスが食べたくなったなぁ(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年08月01日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。