2009年10月16日

沖縄のお土産~♪

沖縄のお土産~♪
↑紅いもタルト おいし~~~いハート

お友達からいただいたお土産です
美味しくて アッという間に
みんなのおなかの中に消えてしまいましたニコニコ

ここ数日何かと忙しくしていたので
甘いものをいただくとホッとします

9月の中ごろに義母の具合が悪くなり
大きな手術をしました
今も入院中で、リハビリ中ですクローバー

一時は最悪のことも覚悟したので
今はほんの少しずつではありますが
良くなってきてるのでホッとしてます

同じ頃 次女も足を痛めて
こちらも なかなか回復せず
いまだ松葉杖状態なき

日赤病院を紹介されて
MRIの予約をしてきました
半月版に問題があるようですが
どうなるのか不安です
娘も部活もできなくて
生活面でもマイナス思考になってます

おまけに
お姉ちゃんも部活で足を痛め
すじが3本 のびきってるもよう大泣き

沖縄のお土産~♪
↑シグマックス社のORTHOGLASS

テーピングをして このギブスをして
学校に行ってます自転車

2週間ほどかかるそうですタラーッ

あまり関わりたくない病院に
どっぷりな一ヶ月
精神的にしんどいことも多いけど
焦らず、ボチボチやりましょう


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
のびーるアイス♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)
 のびーるアイス♪ (2009-07-29 11:37)

Posted by みけまる。 at 23:46│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
お義母さん、大変でしたね。
お子さんの怪我のこともあるし、
忙しい秋ですねえ。

確かに、ほっとしたいときは甘いものがいいですよね!
あま~~ィ、ココアとかもほっとします

疲れが出ないようにね!!。
今が踏ん張り時で、これからはきっといいことばかりですって!☆
Posted by らんらんらん at 2009年10月17日 07:53
らんらんらんさんへ♪

ありがとうございます
しっかり踏ん張っておりますよん(笑)

母ちゃんはこれしきのことで
負けないのだぁ~!
笑う角に福来るですもんね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月17日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。