2009年11月20日

焼モンブラン IWAHANA

焼モンブラン IWAHANA

↑何でも 岡山のお店で人気お取り寄せスィーツらしいです


用事があって山陽百貨店に行くと
「諸国うまいもの大会」なるものが・・・

栗好きの私の目にとまったのが
この「焼モンブラン」

皮はパリッと香ばしく
中はアーモンドクリームと
が丸ごと!


おお~っ!どうも栗には弱いアタシ
3個入り945円と なかなかのいい値段です

お店のオバサンお姉さんに
「人気スィーツ」「お取り寄せ№1」「限定」など
心惹かれるキーワードを連呼されて
買ってしまいましたぁ~メロメロ

オーブンで温めていただきましたが
皮のパリパリ感は今までにない感じ♪

アッという間にごちそうさま~花まる







同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
のびーるアイス♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)
 のびーるアイス♪ (2009-07-29 11:37)

Posted by みけまる。 at 09:00│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
こんにちは~。
私も”限定” とか ”お取り寄せ” とかに弱い^^;
送料無しだから、今買っとかなくっちゃ!ってなちゃいますね~。。
おいしそうです~o(≧∀≦)○
Posted by ままごと at 2009年11月20日 15:18
ままごとさんへ♪

弱い部分ってありますよねぇ~
わかっちゃいるけどやめられないってヤツです^^;

ダイエットは明日から~♪になってます
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月21日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。