2009年04月13日

ケーキハウス ニシモト 後編

先ほどのアップルパイの続きでやんすブタ

ケーキ屋さんに近づくと
体の中にあるスィーツナビが察知して 
自然に吸い寄せられて行くのです
「あぁ~れぇ~~~~」ってな感じで。。。

ケーキハウス ニシモト 後編
↑自分用に買ったケーキケーキ

ケーキハウス ニシモト 後編
↑本日オススメスィーツだったので・・・ついニコニコ

このほか でっかいシュークリームと
普段は予約しないとダメな純生ロールケーキを買って
(この日は偶然?予約なしでもOKでした)

外に出たら アップルパイに並んでる人があったので
「習性」なのか 最後尾に並んでしまいましたアセアセ
こうやって メタボ街道まっしぐら~ブタ

ブログをみると 
まぁ~いろいろ食べてること!
ビックリしますねぇ




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 22:00│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪

アップルパイも美味しそうだったけど
生ケーキも美味しそう~。
いちごがジュエリーみたいですね(*^-^*)

ケーキハウスニシモトさん・・ですね( ..)φメモメモ
行ってみま~す。
Posted by カノン at 2009年04月13日 22:28
スイーツとかケーキじゃないタグを見て・・・(゚◇゚)
大笑いしてしまいました!(笑)
こんなタグの付け方があったとは・・・(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年04月14日 00:29
カノンさんへ♪

おはよ~
今日は雨なので お散歩はなしかな?
またお天気のいい日にお出かけください
焼き菓子もたくさんありましたよ♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月14日 11:01
べっちょないさんへ♪

おはようございます~
いやいや 誰も見てないつもりで書いたのに
お恥ずかしいじゃあ~りませんか(つω`*)テヘ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月14日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。