2009年04月03日

ペッシュのマカロン

ペッシュのマカロン

マカロンで~す
色がとってもキレイメロメロ

ペッシュのマカロン

子どもの頃に こんなお菓子なかったよなぁ~
知らなかっただけなのかな?(たぶん・・・)

ドラマ「銭ゲバ」で見た
マカロンタワー
ちょっと憧れるなぁ~



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 23:05│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪

マカロンって幸せな気分になれる色ですよね~。
どれにしようかな・・って選ぶのも楽しいし、大好きです。

私が子供の頃も、こんなオサレなスイーツはなかったです~。
存在を知ったのが10年くらい前だから・・大人になっても
暫くはなかった(知らなかった?)ような・・^^;
Posted by カノン at 2009年04月04日 00:09
果物以外の甘いもんを食べない僕には縁が無く、初めて見た時「なんじゃこりゃ?」って思いました(^^;)

オシャレなカルメラ?って思ってるんですが…違いますよね、きっと。
Posted by 3000nen at 2009年04月04日 09:15
こんにちわ~。^ T ^

カラフルですねー。
これは間に何か挟まってるんですか?
マカロンってまだ食べた事無いですわ。^^;
ブログ始めて、皆さんのブログを見て、スイーツを買う頻度が上がったような気がします。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 11:41
カノンさんへ♪

マカロンって見ているだけでも楽しめますよね
うちでは グリーン(抹茶)が人気でした
ちょっともめながらいただきました(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 12:38
3000nenさんへ♪

>果物以外の甘いもんを食べない僕

ええ~っ!!!スィーツには幸せがいっぱい詰まってますよ~
過去に何かあったのですか?
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 12:40
うさ父さんへ♪

マカロンの間にはクリームが詰まってます^^
お店によって中のクリームもいろいろだし
硬さも違うので好みによると思いますが
是非 一度お試しくださいませ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 12:43
>過去に何かあったのですか?

おばあちゃんの遺言で食べたらあきませんねん…
Posted by 3000nen at 2009年04月04日 13:51
3000nenさんへ♪

遺言ですかぁ(;・д・A・・・それは仕方ないですねぇ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月05日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。