2009年07月09日

暑いぃ~~~日には☆

暑いぃ~~~日には☆
↑ニューフェイスのようです

今日は末っ子の懇談会でした~
いやぁ~学校は暑いですアセアセ

先生との話は
「元気に楽しく過ごしていますよ」とのことで
良かった 良かったですチョキ

末っ子で甘やかされてるところがあるので
お友達とトラブル起こしてないか
ちょっと気になってたけど
大丈夫そうで安心しましたニコニコ

気になってたプールの補習もクリアだったので
帰りに「アイス」を買って帰ってきましたハート


暑いぃ~~~日には☆
↑ソーダが渦巻きになってます

暑い日に食べるアイスはいいですね~
あ~美味しかったブタ




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 16:20│Comments(0)スィーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。