2009年05月29日

こんなのみつけました♪

こんなのみつけました♪

かわいいグミです

こどもは グミすきですよね~スマイル
私が子供の頃はなかったように思うけど…

こんなのみつけました♪

スイカのグミで~す

これから暑くなってくると
スイカが美味しいのだぁ~晴れ

こんなのみつけました♪
↑本物のスイカで~す

今朝 起きたときから
肩のあたりに違和感?肩甲骨のあたりが痛い大泣き

ずっと 首にコリコリがあって
肩こってるのかなぁ~と思ってたけど
頭の後ろも痛い感じ

サロンパス貼って 早く寝ようかな~
でも…ダイハード観たいし
何度も観てるけど ついつい観てしまうのだブタ



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 21:49│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪
私もグミ好きですよ~♪
コラーゲングミとか(笑)

夏はスイカアイスを食べたくなりますね。
種がチョコになってておいしいんです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月29日 23:33
はぴたんさんへ♪

コラーゲングミはナイスです☆(笑)
スイカアイスは食べたことないです~
種が美味しいってうれしいですね
今年の夏は初チャレだわヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月30日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。