2009年05月10日

倉庫(ロフト)でランチ~♪

倉庫(ロフト)でランチ~♪
↑タコライス

飾磨のロフトでランチレストラン
私は『タコライス』をチョイス
友達は『白身魚のバジルソース何とか…』
いつものことですが ちゃんと覚えてませんアセアセ
他にもパスタやドリアなど何種類かの中から選べます

倉庫(ロフト)でランチ~♪
↑デザートのケーキ
芋とりんごのケーキを選びました
ケーキはランチについてます(これがうれしい)拍手

が・・・ドリンクは別(これが悲しい)なき

ランチはおいしくいただいたのですが
行かれたことがある方はご存知だと思いますが
店内は足元注意なんです

とても おしゃれなんだけど…
店内には金魚や鯉?が泳いでて 段差もあるし
若い人には問題ないだろうけど
我々のような 足腰弱くなったものには
ちょっと危険かなぁ~って(笑)

イスとテーブルの間隔も離れてて
固定されてるため どうしようもなく
足の短い私は微妙な体制キョロキョロ
「長い時間座ってられへんなぁ~」と言いながら
かなり粘ってしゃべってたけど
よーするに どんなところでもしゃべってられるってコトね
おばちゃんパワーでしょうか


倉庫 (ロフト)
兵庫県姫路市飾磨区下野田2-435-9
079-243-1123
11:30~23:00(L.O)
無休

倉庫(ロフト)でランチ~♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お馴染み 英洋軒さん♪
トマトラーメン♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お馴染み 英洋軒さん♪ (2009-10-18 12:57)
 トマトラーメン♪ (2009-10-05 23:30)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)

Posted by みけまる。 at 08:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは~♪
タコライスって食べたことあがりません。
あるのかもしれないけど、忘れているもかもしれない。

そうそうイスも固定されていて、テーブルとの間隔が広いところ
落ち着いて食べれないよね。
Posted by カンチ at 2009年05月10日 17:13
カンチさんへ♪

遅くなってごめんなさい
タコライスって はじめタコ飯をイメージしてたら
友達に「あのタコは入ってないで!沖縄料理ちゃうかな」って
へぇ~何もしらず注文した私(恥ずかしい)
ちょっとピリ辛く不思議なお味でしたよん☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月12日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。