2009年11月21日

ずんどう屋さん~♪

ずんどう屋さん~♪

↑店主のオススメ 味玉ラーメンラーメン

5月にオープンしたという
この「ずんどう屋」さん

いつも車がいっぱいで
「あ~あ~あ~」と言ってるうちに
通りすぎちゃいますアセアセ

今回はうまい具合に車を停める事ができ
念願のラーメンが食べられますメロメロ

ずんどう屋さん~♪

お店に入ると 壁にずんどう鍋がオドロキ
もしや 「ずんどう屋」って名前はこのお鍋から???

平日のお昼時だったので
サラリーマン風の男性客が多かったです

替え玉(100えん)の注文してる人がいました
麺はストレート細めんとちぢれ麺 どちらか選べます
スープもあっさりか濃厚か選べま~す

私はストレート麺のあっさりを
連れはちぢれ麺のスープは普通タイプにしました

背油たっぶりもあるようですよ~ニコニコ


ずんどう屋さん~♪

お得なランチもありま~す
お店のお兄さんたちは元気があり
美味しいラーメンを食べて
パワーUPできるお店です

ずんどう屋さん~♪
↑来たときは車もいっぱいだったのに…
今のうちにパチリ


Posted by みけまる。 at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ、なかなか入れないよね~~
私も、何度かトライして、だめでしたぁ~~(泣)

この壁のずんどう、きになるぅ~~。
Posted by らんらんらん at 2009年11月22日 16:50
らんらんらんさんへ♪

こんにちは~
2時ごろにはお客さんは一気に居なくなってましたよん
ずらして行けば大丈夫かも…です

ぜひ、壁の「ずんどう」聞いてきてくださ~い☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月22日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。