2010年02月20日

お久しぶりで~す♪

お久しぶりで~す♪
うちの庭にやってきた キジバト?
ちょっと見えにくいですが…巣があるようです

いやいや~ずいぶんとご無沙汰でした。

娘の足の手術に義母の手術&入院が同時進行だったので
なかなか落ち着かず…
ブログもほったらかしになってしまってアセアセ

でも 娘の手術も無事終え 腫瘍は良性と判明したのでひと安心
子どもは元気なので 今は部活も頑張って参加していますバスケットボール

義母の方は 大きな手術をしたせいか
良くなったり、悪くなったりを繰り返し
病院も3箇所目になりました。

今まで病院には 縁がなかった方なので
今回のことで いろいろ考えさせられることも多く
勉強になりました。



そんなこんなで ゆっくりとパソコンの前に座ることもなく
ブログもずっと見れてなかったのですが
少し落ち着いたので またボチボチ更新していきたいです

これからも よろしくお願いしま~すブタ



Posted by みけまる。 at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
落ち着かれたようで良かったですね。
お疲れ様です。
まだいろいろ大変でしょうが
ぼちぼち頑張ってくださいね^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2010年02月20日 10:07
みっちゃんさんへ♪

お久しぶりで~す (*⌒∇⌒*)
これからも ボチボチ頑張るので
よろしくお願いしま~す♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2010年02月21日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。