2009年10月05日

トマトラーメン♪

トマトラーメン♪

先日 子ども(一応受験生)を塾に連れて行くのに
夕飯つくる時間がなくて
飛び込んだラーメン屋さんで食べましたラーメン

悟空
2号線に新しくできたお店で~す

トマトラーメン♪

↑写真撮ったけど…携帯のせい?
なんかビミョウ~な感じです

トマトって得意じゃないんだけど
問題なくいただけましたニコニコ

トマトラーメン♪

↑息子はセットもの
ラーメンと餃子とチャーハン

育ち盛り 食べ盛り ペロリと完食



受験生もいろいろで
うちの受験生はイマイチ緊張感が乏しいなき

志望校があるわけでなく
どこでも行けるところに行くわ…みたいな

塾に行く車中でボソリ
「塾でノートをちゃんと書いてるけどな・・・ 
身についてるかどうかわからんのやな」って

はぁ~
なんじゃそれムカッ

塾の先生に
「家にいるよりはマシでしょう」と
勧められて通ったものの
マシなのかどうか疑問を感じる今日この頃

私自身 ゆる~く生きてきたので
親のコーチング力のなさを感じておりますなき




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お馴染み 英洋軒さん♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
焼肉 彦さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お馴染み 英洋軒さん♪ (2009-10-18 12:57)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)
 焼肉 彦さんでランチ~♪ (2009-05-23 21:48)

Posted by みけまる。 at 23:30│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは。
急に目覚めてくれるとうれしいですが、
こればっかりは、強制してもうまくいかないものですね。
見守るしかないのでしょう。

トマトラーメンが美味しそうです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年10月05日 23:43
あらっめっちゃ奇遇ですねぇ~
実は昨日、たまたま姫路によって
悟空さん行ってきたんですよ(笑)
明日アップの予定なんですけど(笑)
しかも、私が食べるのを悩んでいたトマトラーメンじゃないですか!!
私は味玉ラーメンにしました♪

そうなんだ、息子さん受験生なんですね・・・
ちゃんと頑張ってたらきっと報われると思いますよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月06日 00:26
だいのぱぱさんへ♪

おはようございます

見守る親にもかなり根気がいりますね~
よし!がんばろぉ☆
ラーメン 美味しかったですよ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月06日 09:16
はぴたんさんへ♪

おはようで~す
ありゃりゃ~びっくりですね(笑)

私も悩んだんですよ~
でも壁に貼ってあったトマトラーメンがどうしても気になって
息子に「チャレンジャーやな」と言われながら食べました
不安だったけど 美味しかったですよん
次回 機会があれば食べてみてくださいね☆

親子で受験がんばりま~す
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月06日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。