2009年07月21日

パパスカフェのモーニング♪

パパスカフェのモーニング♪
↑Bセット キッシュがおいし~いメロメロ

朝早くに駅前に用事があって
そのあとモーニングでも…と言う事に

が。。。駅付近でのモーニング?
どこかあったっけなぁキョロキョロ

で、たどりついたのが
ヤマトヤシキ2階にある

パパスカフェ

【A】
・パン
・サラダ
・スクランブルエッグ
・ソーセージ
ドリンク付は+315円

【B】
・パン
・サラダ
・キッシュ
ドリンク付は+210円

【C】
・パン
・ハムサラダ
ドリンク付は+210円


10時オープンと共に
ヤマトヤシキに入ると
キレイなお姉さんが
「いらっしゃいませ」って

なんかセレブな感じ?(違うか)

朝一でカフェに直行する人はなく
貸切状態でお茶をいただきました
キッシュが美味しくて満足な朝になりましたOK



同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
おは朝のロケに遭遇~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)
 おは朝のロケに遭遇~♪ (2009-05-31 17:43)

Posted by みけまる。 at 22:27│Comments(6)たべもののこと
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
私、キッシュって食べたことないんですょ(;△;)
一度、食べてみたいとおもってるんですが・・・
Posted by チャボ at 2009年07月21日 22:43
★こんばんは~。

10時に行くとオネーサンですな?!
10時にヤマトヤシキ
10時にヤマトヤシキっと、メモメモ。

ほな!
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年07月21日 22:56
チャボさんへ♪

おはようございます~
自分では上手くできないので
外で食べてます(笑)
機会があれば 食べてみてくださいね♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月22日 06:46
水鏡サさんへ♪

おはようございます
そーですよ♪制服姿のオネーサンが
行く先々でにこやかに迎えてくれますよん☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月22日 06:50
おはようございます♪
私もBセットがいいです!

百貨店のオープンのオネーサンのお時儀がいいですよね~
あの瞬間に店内入るとちょっとだけ
セレブを感じます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月22日 09:03
はぴたんさんへ♪

こんばんは~
Bセット オススメです♪

デパートのオープン時って
ドアも開けてもらって
なんか偉くなった感じがしますよね(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月22日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。