2009年05月31日

おは朝のロケに遭遇~♪

おは朝のロケに遭遇~♪
↑KANSAI一週間にも出ていたやっさバーガー

イーグレ姫路で
姫路のあなごめし やっさ弁当
http://www.075903.com/
やっさバーガーを食べたくて行ってみると

なななんとぉ~

偶然にも おはよう朝日です!のロケをやってて
レポーターの七井くんと阪本ともちゃんが来ていましたニコニコ
七井くんは そのままやったけど 
ともちゃんはモデルさんのようで
カワイかったぁ~メロメロ
オバちゃんが気軽に声かけたらアカンような気がして…
七井くんにばかりしゃべってた私ですアセアセ
テレビのときの「キモさ」はなくて 普通の青年でした
子供にも気さくに声をかけてくれたし
ますます おは朝のファンになりましたぁ~ハート

おは朝のロケに遭遇~♪
↑キュートな七井くん

今日のロケは6月3日水曜日
おはよう朝日ですで7時30分ごろからの
「けさのクローズアップ」というコーナーで放送されるそうで~す



ロケ中で大変だったにもかかわらず
店主さんはとても気さくで、親切な方でした花まる

これまで知らなかったのですが
いろんなメディアにも取り上げられているようで
お店の壁にお相撲さんの写真もありました~オドロキ

やっさバーガーは
あなごめしに甘辛いきんぴらがマッチして
めちゃ 美味しかったです~拍手

1個350円ですが、なかなかのボリュームです
息子も満足のライスバーガー 一押しです!
人気があるのも納得チョキ


入れてもらったチラシを見てみると
いろんなお弁当があったみたい

屋台のパッケージに入ってる
やっさ弁当 2人前 2,625円

足軽弁当 735円

やっさにぎり 150円


祭り大好きなうちの旦那が
喜びそうな やっさ弁当
次回はコレにしよう!(笑)








同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)

Posted by みけまる。 at 17:43│Comments(2)たべもののこと
この記事へのコメント
きゃぁぁぁ~♪七井くんじゃないですか!!!
私もおは朝見てますよ~(●^o^●)
もしかしてみけまるさんが通りすがりで映ってたりする可能性あるんでしょうか!?

七井くん、あのキモさはないんですね!作られたキャラ???
そ、それもちょっと寂しいかも・・・。

やっさバーガー食べてみたいデス♪♪♪
Posted by **ちょこママ** at 2009年05月31日 22:04
**ちょこママ**さんへ♪

おはようございま~す
遅くなってごめんなさい。
明日の朝 チェックしないとねぇ(笑)
うつってるのかなぁ・・・

七井君 知ってる人少ないのか
誰も騒いでなかったですよ~
やっさバーガー 美味しかったです
是非 食べてみてね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年06月02日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。