2009年07月06日

夜食のカレーうどん~♪

夜食のカレーうどん~♪

お姉ちゃんのテスト勉強に付き合ってますが・・・
どうやら 寝てしまったようですzzz


今までずっと勉強していたなら本
素晴らしいことなんですが
昼間グースカ グースカ寝てて
夕方起きてきて ご飯食べてレストラン
みんなでわいわい騒いで
お風呂入って温泉マーク
音楽聴きながら 携帯いじって
教科書出してやりだしたのは
11時近くだったような…キョロキョロ

訳のわからない 漢文
「意味があってるか聞いててよ」と

聞いてても なんのことやら?

たいして勉強しなくても
お腹は減るようで
カレーうどんを食べましたニコニコ

食べたら また勉強するのかと思えば
部屋に行ったっきり・・・

明日は早めに起こしますか

では…わたくしも寝ましょう~
おやすみなさ~い☆




同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
おは朝のロケに遭遇~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 おは朝のロケに遭遇~♪ (2009-05-31 17:43)

Posted by みけまる。 at 01:53│Comments(2)たべもののこと
この記事へのコメント
おはようございます~~

我が家は昨日、はや~~~くに寝てました・・・ってヲイ!!
今日はテストやんか!!

さいきん夜食用のおにぎりが朝になっても手が付いてないです
やっぱり、こうして、手を掛けてあげないとだめなのね(泣)
Posted by らんらんらん at 2009年07月06日 08:20
らんらんらんさんへ♪

今日のテストどうだったんでしょうね~
明日でやっと終わりです
今夜の夜食は何がいいかなぁ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月06日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。