2009年05月10日

ラ・マーマンでランチ~♪

ラ・マーマンでランチ~♪
↑あみ焼きステーキ

ずっと昔?からある洋食屋さん
気になってたけど はじめて入りました
駐車場もいっぱいだったから
どうかなぁ・・・と思いつつ店内へ
小さなお店は ほぼ満席
ラッキーなことにテーブル席が空いてて
そこに座ることに


ラ・マーマンでランチ~♪
↑ハンバーグ

洋食屋さんのハンバーグを食べてみたかったので
私はハンバーグ定食 チーズをトッピングしてもらいました


ラ・マーマンでランチ~♪
↑サラダ&スープ

スープがとてもおいしかったです
あっさりしてるけど 味わいがあるというか
市販ものじゃないスープの旨みのような…
よーするに「私好み」でしたメロメロ




ラ・マーマンでランチ~♪ラ・マーマンでランチ~♪










ステーキ&ハンバーグ ラ・マーマン
姫路市下寺町132番地
0792-82-0495
AM11:30~PM9:00(ランチタイムPM2:00)
定休日:火曜日




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お馴染み 英洋軒さん♪
トマトラーメン♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お馴染み 英洋軒さん♪ (2009-10-18 12:57)
 トマトラーメン♪ (2009-10-05 23:30)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)

Posted by みけまる。 at 13:17│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
姫路市下寺町にある洋食屋さん









ステーキとハンバーグの店 『 ラ・マーマン 』
オープンから30年以上、姫路商工会議所を北へ上がった壱丁町交差点のところにあるハンバーグ屋さん...
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン@姫路 下寺町 洋食【殿のBlog】at 2009年12月16日 02:00
最近また、更新出来てなかった・・・。お久しぶりです♪何とか、生きておりました。以前から行きたかった下寺町の「ラ・マーマン」さんに行ってきました。老舗の洋食屋さんって感じで...
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口【姫路のキャリコン☆ おくねえブログ】at 2012年04月25日 08:20
この記事へのコメント
ここ、中学校の先生がオススメやったなぁ!
中学校から、近いので、よく食べに行ってたみたい♪
ということは、少なくとも〇〇年以上前からあります。
〇〇には、お好きな数字をどうぞ(笑)

ハンバーグ食べたいっ!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月11日 18:35
あまのじゃっくさんへ♪

おはようございます
遅くなってごめんなさいです (・ω・;)

ふむふむ…〇〇年くらい前ですなぁ(笑)
当時のセーラー服姿のあまのじゃっくさんを見たいなぁ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月16日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。