2009年10月18日

お馴染み 英洋軒さん♪

お馴染み 英洋軒さん♪
↑五目そば


毎度おなじみの
英洋軒さんで~す

今回は五目そばをいただきました


年のせい?でしょうか
外で食べるものも
なるべく「野菜」がはいっているものに
自然となってきましたねぇ

昔から 脂っこいものは苦手ですが
(なのに なぜこの体型?と突っ込みが入りそうです…)
息子たちのように
ガッツリ食べることは減ったなぁ~

普段もそんなに食べてる自覚はないけど
やたら「つまみ食い」が多いし
すごく早食いになったと思う

もっとゆったりとしないといけませんねぇ~

冬の学生服の準備をすっかり忘れてて
慌てて洗濯しました
今の学生服って おうちで洗濯できるからいいわぁ~

でも 背が伸びてるし
着れるのかなぁ・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トマトラーメン♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
焼肉 彦さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トマトラーメン♪ (2009-10-05 23:30)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)
 焼肉 彦さんでランチ~♪ (2009-05-23 21:48)

Posted by みけまる。 at 12:57│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうですねえ~

寒くなってくると、
あったかくてお野菜たっぷりが
ヘルシーだし、いいですね。

あたしもものすごい早食いなんで、
気をつけなきゃ、と思います・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月18日 14:37
おくねえさんへ♪

そうなんですよ~
これからはあったかいものがいいですよね♪

30回噛んで…と思いながら
ついつい噛まずに飲み込んでます…
気をつけなきゃ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。