2009年05月23日

焼肉 彦さんでランチ~♪

焼肉 彦さんでランチ~♪

この方が書かれていた『焼肉 彦』さんの得々セットをいただきましたニコニコ

今日はお肉の日ということで大福さんに連れて行ってもらったのですクルマ

焼肉 彦さんでランチ~♪

大福さんでお買い物して 
向かいの彦さんで焼肉食べて
べちゃくちゃおしゃべりを楽しんで

焼肉 彦さんでランチ~♪

焼肉 彦さんでランチ~♪
↑コーヒー&アイスもついてるチョキ

満足~とお店をでたら・・・

あらら~こんなところでオドロキ
焼肉 彦さんでランチ~♪
こんにちは~








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お馴染み 英洋軒さん♪
トマトラーメン♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お馴染み 英洋軒さん♪ (2009-10-18 12:57)
 トマトラーメン♪ (2009-10-05 23:30)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)

Posted by みけまる。 at 21:48│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
おっとしぃさん・・・3店舗はしごは
お疲れになるんじゃないのかな(笑)
美味しかったね(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月23日 22:03
大福さんのコロッケ美味しいでしょ(*^^)v
彦さんも焼き肉美味しいしねぇ\(^o^)/
いいなぁ~食べた~い!(^^)!
Posted by おくにおくに at 2009年05月23日 23:33
さすけさんへ♪

おはようございます
昨日はありがとうございました♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月24日 09:16
おくにさんへ♪

おはようございます~
おいしいもの食べると しあわせ~
お肉の日でお得だし ツイてる・ツイてる~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月24日 09:18
ここにも私がいましたか… (?_?)
幽体離脱でもしたんかなぁ

知らない間に、あっちやこっち、どんだけバイトの掛け持ちしてんねん(・o・)
とノリ・ツッコミをしてしまいました。
Posted by おっとしぃ at 2009年05月24日 14:18
おっとしぃさんへ♪

こんにちは~
昨日は大忙しでしたねぇ(笑)
さすがは人気ものです

お疲れのでないように(〃^∇^)o彡☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月24日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。