2009年03月30日

ここほれワンワン♪

ここほれワンワン♪
いい天気ですね~晴れ
今日もタロウ君は元気いっぱい
ここ掘れワンワンイヌ

ここほれワンワン♪
ブタちょっと休憩かい?
イヌまあね・・・

先日からの探し物を
まだ見つけられていないので
お便りや、プリントなどを
ゴソゴソと整理してたら
保健体育のテスト問題がでてきた本

苦手なスポーツ時事問題

2月11日に行われたサッカーボール
サッカーワールドカップアジア
最終予選で対戦した国は?

わからん・・・キョロキョロ

沢村賞を獲得した楽天の選手は?野球ボール

え?誰やっけ?ガーン

こんな風に
毎回、時事問題が出るのですが
10問でて 半分くらいしか出来ないアセアセ

普段からニュースや新聞を見るように
子どもにも言ってるけど。。。
なかなか点数とれないなぁタラーッ

いやいや
そんなことより
早く見つけないと・・・

探し物はなんですか~音符
見つけにくいものですか~音符








同じカテゴリー(タロウ)の記事画像
なにすんねん!
こらぁ~~~っ!
ブタさんに変身?
横顔 タロウ
同じカテゴリー(タロウ)の記事
 なにすんねん! (2009-04-16 20:19)
 こらぁ~~~っ! (2009-04-02 10:39)
 ブタさんに変身? (2009-03-25 10:24)
 横顔 タロウ (2009-03-16 14:28)

Posted by みけまる。 at 14:31│Comments(6)タロウ
この記事へのコメント
タロウ君、穴掘りご苦労様♪
みけまるさんも、探し物・・・・頑張って下さい(笑)

ホンマ、探し物って、忘れたころに出てきます。
もういらんしっ!ってときにですが(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月30日 22:04
うちのワンコ達も
穴掘り掘り(^^;
ただし
室内飼いなので
掘っているのは、床・・・。

誰かが家にいるときは
ネコかぶって
いいこちゃんで寝てばかりだけど
仕事でいないときに
どうも掘っているらしいです(--;

もう、いいんですけどね・・・。
Posted by junjun at 2009年03月30日 23:56
あまのじゃっくさんへ♪

探し物はタイムオーバーになりました(トホホ)
怒られてきますわ(ノω・、)
ほんまに 要らんようになって出てきそうです
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月01日 07:45
junさんへ♪

もう いいんですかぁ~?ΣΣ(゚д゚lll)

掘っても何も出ないのに
あきもせずやってますわん!
床って掘ると どうなるの?
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月01日 07:47
タロウ君、掘ってる掘ってる^^

この前シロコが水道管を掘り当てた・・・
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月01日 22:33
きんちゃんさんへ♪

タロウはドロドロになってます
その足で飛びついてくるから
いっぱい足跡がついて困ります~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月02日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。