2009年03月25日

ブタさんに変身?

おはようございますニコニコ

今朝はちょっと肌寒いですね~

さぁ、張り切って朝の散歩に・・・と外をみると

うわっ!

ブタさんに変身?


タロウの第一親友のプーさんがぁ~叫び叫び叫び




ブタさんに変身?

ぶたさんになってるガーン



タローーーッ!フンッ




ブタさんに変身?

な・なんだよぉ~キョロキョロ
ちょっと遊んでただけじゃんか・・・




同じカテゴリー(タロウ)の記事画像
なにすんねん!
こらぁ~~~っ!
ここほれワンワン♪
横顔 タロウ
同じカテゴリー(タロウ)の記事
 なにすんねん! (2009-04-16 20:19)
 こらぁ~~~っ! (2009-04-02 10:39)
 ここほれワンワン♪ (2009-03-30 14:31)
 横顔 タロウ (2009-03-16 14:28)

Posted by みけまる。 at 10:24│Comments(2)タロウ
この記事へのコメント
こ・コメントが、追いついてないあまのじゃっくです。
こんばんはっ!(=゚Д゚=))

あぁ~プーさんがブタさんに変化しましたか(笑)
タロウさんも、我が家のしゃな吉と同じ
破壊大魔王でしたか!!

まっ、そんなこともあるよね。タロウちゃん(>Д<)ゝ
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月25日 22:11
あまのじゃっくさんへ♪

いやぁ~今日は休みだったもんで・・・
調子乗ってカキカキ(笑)

まだ 青いヤツなので
いろいろやってくれてます
孫の手をやられたときは辛かった(泣)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月25日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。