2009年03月11日

ギャラリー 水族館



夜 遅くまでゴソゴソと
なにをやってるのかと思えば。。。

こんなものが
出来上がっていました。

ルーシー(3女)作です


ギャラリー 水族館
                      
                                 チョウチンアンコウ(らしい)アセアセ

  

ギャラリー 水族館

ネコ 「水族館を作ったんやでぇ~」

ブタ 「ほぉ~いっぱいおるなぁ」

アナゴも金魚もコイもごちゃまぜやけど・・・キョロキョロ


ギャラリー 水族館

スミをはいてるタコ・・・ちょっと目つきが怖いガーン


 


ギャラリー 水族館

 上をくりぬいて
なかなか手の込んだことをやってます
糸の調整をするそうな・・・




ギャラリー 水族館

チョウチンアンコウのうら


おお~これは・・・
先日 食べた「めざめる朝カレー」の箱ではないですか!

空き箱利用
なんでも おもちゃになるんですね~
こーいうことをやってる時は
真剣です力こぶ

公文のプリントをみると
ため息溜め息やのに・・・

次は何ができるのでしょうかニコニコ




同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
ギャラリー 星のカービーなり~♪
パズルだよ~ん♪
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 ギャラリー 星のカービーなり~♪ (2009-03-24 08:23)
 パズルだよ~ん♪ (2009-03-14 08:11)

Posted by みけまる。 at 09:17│Comments(6)ギャラリー
この記事へのコメント
おはようございます~♪
すごい力作です~!
ウチの末っ子が見たらすっごい食いつきそうです^^
特にタコに(笑)
ちょうちんアンコウも大好きだし~
ウチも公文やってますが何だかんだと言いながら
集中するまで時間が掛かる事・・・
絵を描いたり粘土をするときの集中力はすごいのに~^^;
Posted by みっちゃん at 2009年03月11日 10:15
こんにちはー!
そして、いきなり懺悔を…

すみません、私「およげたいやきくん」かと思いました←

こういうのを見ると、夏休みの工作宿題思い出しますね~。
私も文字ばっかりのプリントとにらめっこするよりも工作の方が好きでした。
やっぱり、好きなことをやっている時の集中力は違いますよね(*´ω`*)
Posted by いな★いな★ at 2009年03月11日 11:23
みっちゃんさんへ♪

おんなじですね~
「またこんなことして~」って言いながらも
見てるとホッとするというか・・・
うちも末っ子なので 大きくなっていくのが
なんだか寂しい気もします。
今日 帰ってきたら 宿題させなきゃ(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月11日 12:40
いな★さんへ♪

いやぁ~懺悔なんて
確かに似てます(笑)
どこかでみたことあるよなぁ~って
思ってたんですよ!
そうか 「たいやきくん」だったんだぁ~
スッキリ!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月11日 12:43
こんにちわ~。^^

ほんとに力作ですね。勉強よりこういうものを自分で考えて作れる方がいいですって。僕は夏休みの宿題の自由研究で苦労したのを思い出しました。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月11日 12:51
うさこさんへ♪

こんばんは(( ´∀`))
勉強もしないと・・・ですね
冬休みの計算ドリルは1ケ月遅れで出しました^^;
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月11日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。