2009年03月24日

ギャラリー 星のカービーなり~♪

おはようございます
昨日から また寒くなりましたね~
今日は小・中と終業式ですスマイル

子供たちはうれしい春休みチョキ

ギャラリー 星のカービーなり~♪

これを作った うちの長男くんも終業式

紙粘土でゴソゴソやってると思えば
やっぱり・・・ですかタラーッ

ゲームの世界から離れられないようです
あの集中力を他のところでも発揮できたらと思う母です。

ゲームの攻略のためなら
パソコンネットで調べたり、本本を読んだり
一見 かなりの優等生に見えるけど
中身がちがぁ~う叫び

今年は受験生
しっかり~~~!やね

仕事に行く予定だったけど・・・
よーく 考えたら

みんな お昼に帰ってくるじゃんオドロキ

お昼ごはん用意しなきゃアセアセ






同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
パズルだよ~ん♪
ギャラリー 水族館
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 パズルだよ~ん♪ (2009-03-14 08:11)
 ギャラリー 水族館 (2009-03-11 09:17)

Posted by みけまる。 at 08:23│Comments(2)ギャラリー
この記事へのコメント
こんにちわ~。^^

器用ですねぇ。一瞬キャラクターのリンゴ飴かと。^^;
受験生かぁ。
ガンバレ~。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月24日 12:31
うさ父さんへ♪

もう一つあるんですよ~(笑)
春休みの宿題にうなってますよ
できるんかなぁ・・・
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月24日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。