2009年05月18日

休校になって。。。

休校になって。。。
↑タロウも退屈な一日だったのかなぁ・・・イヌ

今日は落ち着かない一日でしたキョロキョロ

学校の先生も各家庭を訪問しておられたようです
新型インフルエンザのプリントと宿題のプリントを持ってこられました。

塾や公文の教室も学校と同様 一週間お休み
末っ子はちょっとうれしそうガーン

子供が家にいるので
パンや牛乳など多めに買い物をして
会社に行きましたが

帰ってきたら まぁ…散らかり放題
食べたまま、飲んだままムカッ

こんな日が一週間続くのでしょうかねぇ大泣き


同じカテゴリー(うちの子)の記事画像
我が家のしんちゃん・・・♪
旅のアルバム~♪
その後…
ついてない・・・(泣)
お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪
反省・・・♪
同じカテゴリー(うちの子)の記事
 我が家のしんちゃん・・・♪ (2009-10-24 18:20)
 旅のアルバム~♪ (2009-10-19 20:32)
 その後… (2009-10-05 07:28)
 ついてない・・・(泣) (2009-09-25 08:00)
 お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪ (2009-09-15 08:14)
 反省・・・♪ (2009-09-14 20:35)

Posted by みけまる。 at 18:34│Comments(0)うちの子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。