2009年04月15日

いただきものシリーズ

いただきものシリーズ
↑米子に旅行に行かれた方からのお土産


いただきものシリーズ
↑とち餅です
あんこがたっぷり~メロメロ

旅に出たいなぁ~
電車にゆられて・・・ガタン・ゴトン電車

Posted by みけまる。 at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
Σぱっと見赤福に見えますね~。
似た商品いですけど、
お餅の周りにたっぷりのこしあんっていうのがいいですよね~(*´ω`*)
……お腹すいてきちゃいました(´・ω・`)
Posted by いな★いな★ at 2009年04月15日 17:06
こんばんわ~。^ェ^

旅行いいですねー。
GW間近なのに予定ナシです。;;
連れの結婚式くらいですかね。
結婚指輪、僕は家に帰ると外して外に出る時は付けてでます。^^
飾り物苦手なんで^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月15日 21:42
いな★さんへ♪

こんばんは~
しぶ~いお茶と一緒にいただきました
おいしかったで~す。
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月16日 21:21
うさ父さんへ♪

こんばんは~
我が家もGWは予定なしです(泣)
飾り物苦手。。。わかります!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月16日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。