2009年03月26日

救世主現れる

 

救世主現れる   
 長男作
  「スッパマン リターンズ」
           だそうですタラーッ


   こーゆうキャラを
   考えて描いております・・・
   小学生の頃から 
   こーゆう絵を描いて
   遊んでいました。
   
   ノートだけじゃ物足りなく
   厚紙に描いて遊んだものを
   捨てるのもなんだし・・・と
   壁に貼り付けてます。

   将来・・・夢をもつのはいいけど
   現実は厳しいことを
   きっと知るときが来るだろう


   がんばれ~!(笑)








ブログ記事を書くのに
「下書き」と言う機能があったことを 今知りましたオドロキ ←使いこなせてないってことですねぇなき
アチコチ これは何だ?とカチカチやってるつもりでしたが
まだまだですね~

説明文が出てきても「ほよ?」なんじゃらほい・・・って具合なので
どうすることもできないですが(笑)

PCって 学校に行ったわけじゃないし、見よう見まねってやつですよね・・・
それでも メカに強い人はサッサと進んでいくけど、機会オンチの者にはサッパリ
10数年前・・・我が家にPCがついた頃
サポートセンターのお姉さんに「ダブルクリックって何ですか?」って聞いて、
「フッ」って鼻で笑われたこともありましたタラーッ(本人は超まじめなんですけどね)

そうそう! OSは何かと聞かれ
大きな声で「NECです!」って答えてた私
誰も何も言わず スルーだったから 最近それが間違ってることに気づいたのでしたガーン
 今思えば めちゃ恥ずかしい・・・赤面

用語の理解が出来てないから 解説読んでも
はぁ~??? 日本語で書かれてるはずやのに わからん。。。

世の中はどんどん進化するのに ついていけてない
ううう。。。
置いてけぼりはイヤだから 遅れながらも頑張ってついていこうパーンチ

さぁ~今日も明るく、元気に、楽しくやりまっしょアップ アップ




同じカテゴリー(うちの子)の記事画像
我が家のしんちゃん・・・♪
旅のアルバム~♪
その後…
ついてない・・・(泣)
お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪
反省・・・♪
同じカテゴリー(うちの子)の記事
 我が家のしんちゃん・・・♪ (2009-10-24 18:20)
 旅のアルバム~♪ (2009-10-19 20:32)
 その後… (2009-10-05 07:28)
 ついてない・・・(泣) (2009-09-25 08:00)
 お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪ (2009-09-15 08:14)
 反省・・・♪ (2009-09-14 20:35)

Posted by みけまる。 at 10:23│Comments(2)うちの子
この記事へのコメント
私もパソコンの学校には行っていないので、
知らない事めちゃくちゃ多いですよ~(´・ω・`)

難しい用語とか見ても「?」ってなってます。
やっぱり文字とにらめっこするより誰かに教えてもらう方がわかりやすいですよね。
ってことて…いろんな人の知識を盗んでます←

ブログには下書き保存の他にも予約投稿なんていう
便利な機能もありますから、色々試してみてくださいね!
Posted by いな★いな★ at 2009年03月26日 10:44
いな★さんへ♪

今日もブログ勉強会で
いっぱい教えてもらいました~(^^)
予約投稿もチャレンジしますね
ありがとうございました☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月27日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。