2009年03月23日

名探偵コナン 漆黒の追跡者

名探偵コナン 漆黒の追跡者


名探偵 コナン
漆黒の追跡者

4.18 Roadshow

前売り券を買いに行って来た~自転車

けど・・・
遅かったので 前売り特典のファイルはなくなってたなき


我が家では コナン君は非常に人気で
毎回 映画を観ていますが

今回は ナナナント
あのDAIGOくんがゲスト声優なんだってさ!
しかも~
TV放送は4月から土曜の夜7時に変更するらしく
そのメインテーマは
「BREAKERZ」だってオドロキ











同じカテゴリー(movie)の記事画像
アルセウス
ヤッターマン
同じカテゴリー(movie)の記事
 アルセウス (2009-07-21 19:57)
 ヤッターマン (2009-03-15 02:02)

Posted by みけまる。 at 22:31│Comments(2)movie
この記事へのコメント
あ、あのぉ~、土曜の夜7時じゃないよ・・・。
夜6時だけど・・・・。
うち、めっちゃコナン好きやから、映画も全作見てて、
漫画も全巻持ってて、諸説も4冊持ってて、全人物調書もあんねん!
Posted by 樹璃唖 at 2009年04月07日 19:12
樹璃唖 さんへ♪

間違えてましたね・・・ごめんなさい
先週うっかり見逃してしまいました(泣)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月08日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。