2009年03月12日

はりまグルメ本

はりまグルメ本


リバーシティの未来屋書店に
定期購読の本を取りに行きました。

未来屋さんで定期購読したら 
たしか1年で500円の図書カードがもらえるんですよチョキ
買い忘れもないし、リバーにはよく行くから
これはラッキー!でしょ

で、今日は
「はりまグルメ本」も買ってきました~万歳

これで また 食べ歩きの楽しみが増える~
そのために 仕事も 家事も 子育ても
できるだけ(・・・そう、できる範囲で)頑張るのだぁ!

世の中には 立派な方は大勢おられます
ステキだなぁーと憧れる女性も。。。
そんな人に少しでも 近づけるよう
「それなりに」頑張ってる つもり(弱気)

寝坊もするし、掃除も料理も手抜きだし
裁縫できないし、花も枯らすし、できないことの方が多いけど
「それなりに」ちょっとずつ成長したらいいかなぁ~
と いつもの都合いい言い訳ですが
前向きに行こうパーンチ

「それなりに」っていいなぁ。。。(ボソッ)ブタ

同じカテゴリー(book)の記事画像
ファーストレディ~♪
スラムダンク♪
当たったよ~~~ん♪
名作マンガの間取り
東野圭吾 『毒笑小説』
同じカテゴリー(book)の記事
 ファーストレディ~♪ (2009-09-16 08:48)
 スラムダンク♪ (2009-07-10 00:04)
 当たったよ~~~ん♪ (2009-04-26 12:08)
 名作マンガの間取り (2009-03-21 15:21)
 東野圭吾 『毒笑小説』 (2009-03-08 22:31)

Posted by みけまる。 at 16:35│Comments(2)book
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

おっ、いいですね~。
でも、姫路メインでわ・・・?
僕の主に動いてる明石加古川高砂ってあんまりその手の本に載ってないんですよねぇ。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月12日 21:18
うさ父さんへ♪

明石加古川高砂のお店も出てますよ~^^
それに・・・
姫路にも どんどん足をのばしてきてくださいね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月12日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。