2009年11月08日

そば寿司が食べたくて~♪

そば寿司が食べたくて~♪
↑文楽さんのそば寿司御膳

皿そばも捨てがたいところで
う~~~んと悩んだのですが
未だかつて食べたことがなかった
「そば寿司」なるものを食べてみましたメロメロ

そば寿司が食べたくて~♪

揚げたての天ぷらも good
美味しかったですチョキ

そば寿司が食べたくて~♪

温かいお蕎麦もついてます

あと 茶碗むしやおだんごもありました
おなかいっぱいだぁ~

お隣の男性は
皿蕎麦の90分食べ放題にチャレンジされてました拍手
15皿くらいならいけるのかなぁ・・・




Posted by みけまる。 at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。