2009年07月02日

パパの料理 にゅうめん♪

パパの料理 にゅうめん♪

↑昨日の残りのソーメンで
パパがにゅうめんを作ってくれましたニコニコ

ソーメンって湯がくときに
どれくらい食べるのか予測が難しくないですか?
一人前2束が普通なのかなぁ・・・
でも うちはみんなソーメン好きだし

「おかわり~」って言われたときになくて
また湯がくのも面倒で
ついつい多めになってしまうのですよね~

昨日もみんな「食べる~」と盛り上がったものの
結局残ってしまいしょんぼり

朝から冷たいものは う~~~んダウンだし
どうしよ~キョロキョロ
と・・・思ってたら
パパちゃんが「にゅうめん」を作ってくれました

たまねぎのスライスとちくわが入ってるだけだけど
温かくて美味しかったですメロメロ

ただ・・・お弁当を作ってる最中のため
キッチンに二人で立つと
狭いったらありゃしない(笑)
ドラえもんとトトロがいるようなもので・・

今日のパパの一言
「切れてるちくわってないんかなぁ・・・」
 








同じカテゴリー(パパの料理)の記事画像
今夜の夜食~♪
鯨肉のノルウェー風~♪
パパの料理 サンドイッチ♪
パパの料理 南欧風煮込み♪
パパの料理 チキンサンド~♪
パパの料理 しょうゆラーメン~♪
同じカテゴリー(パパの料理)の記事
 今夜の夜食~♪ (2009-09-14 04:08)
 鯨肉のノルウェー風~♪ (2009-09-04 09:22)
 パパの料理 サンドイッチ♪ (2009-07-21 08:35)
 パパの料理 南欧風煮込み♪ (2009-07-12 13:27)
 パパの料理 チキンサンド~♪ (2009-05-30 19:28)
 パパの料理 しょうゆラーメン~♪ (2009-05-27 21:45)

Posted by みけまる。 at 09:04│Comments(2)パパの料理
この記事へのコメント
こんにちは~。
キッチンに2人立つと・・・
分かります~→ܫ←
主人は冷蔵庫開ける位ですが
来られると、じゃま~(゚∇゚|||)
Posted by ままごとままごと at 2009年07月02日 13:33
ままごとさんへ♪

色々手伝ってはくれるのですが
動きをさえぎられてしまうので
「ううう~~~っ」ってなりますね(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月02日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。