2009年05月22日

ボクはプー?

おはようございます

今朝は雨はあがったようですが
まだ風がありますねぇくもり

インフルエンザも関東で広がりを見せはじめ
弱毒性と言えど・・・気になります

子供は時間をもてあましているようで
仕事から帰ってきたら
こんなのが。。。

↓プーさん…らしい
ボクはプー?

部活は明日からあると連絡がありました
そろそろ通常モードに切り替えです

今日も元気にファイト





同じカテゴリー(うちの子)の記事画像
我が家のしんちゃん・・・♪
旅のアルバム~♪
その後…
ついてない・・・(泣)
お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪
反省・・・♪
同じカテゴリー(うちの子)の記事
 我が家のしんちゃん・・・♪ (2009-10-24 18:20)
 旅のアルバム~♪ (2009-10-19 20:32)
 その後… (2009-10-05 07:28)
 ついてない・・・(泣) (2009-09-25 08:00)
 お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪ (2009-09-15 08:14)
 反省・・・♪ (2009-09-14 20:35)

Posted by みけまる。 at 06:21│Comments(4)うちの子
この記事へのコメント
みけまるさん♪
凄いぃ~~こんなのまで、作れるんですねぇ
好きこそものの上手なれ…将来のパテシェですねぇ?(^_-)-☆
Posted by おくにおくに at 2009年05月22日 08:02
こんにちは~。
暇つぶし、上手ですね~!
見て、癒されるし、食べてhappyになれるし^^。
Posted by ままごと at 2009年05月22日 12:53
おくにさんへ♪

ホントにねぇ~お菓子作りは言わなくても
勝手にやってますねぇ^^
お惣菜も作ってくれたらいいのになぁ…(願望)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月22日 17:08
ままごとさんへ♪

チョロチョロ出歩いていても
まだ時間は余ってるようです(笑)
部活してないと調子狂うみたいですよ~
動かないで食べてるから 太ってるはず
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月22日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。