2009年03月22日

よもぎ餅なり~♪



『いつもありがとう』

よもぎ餅なり~♪お彼岸に母が作ったよもぎ餅


この連休 わりとゆっくりできて
たまっていた片付けもでき
ちょっとホッとしている日曜日スマイル

忘年会の場所をさがしてて たどりついたてんこもり
なんだか「おもしろそう」とはじめたブログ

はじめは更新もできす
写真も使えず
やっと記事ができたと思ったら
一気に消えてなくなったりオドロキ
サイドバーって何や?って感じで←今もですけど・・・
PCの前で 「わーわーぎゃーぎゃー」

でも、勉強会で色々教えてもらい
他の方のブログを見て
ちょっとずつ
自分なりのブログができてきた(かな?)
まだ まだ わからないことはいっぱいあるので
これからも勉強会に参加して
わっちさん・mattariさんお世話になりますニコニコ
(いっぱい?があるのでよろしくお願いします)
自分の足跡アシを残していけたらいいなぁ~

ブログはじめて
何気ない日常にも活気がでたように思う
だるいなぁ~って思ってたご飯づくりもごはん
新しいメニューにチャレンジしたり
ずっと眠ってたデジカメカメラも復帰したし
とても 毎日楽しいですチョキ


それに なにより
ハートいっぱい出会いがありましたハート

もともと 人見知りなヘタレなので
新しいことや、未知の世界に入ることは苦手だけど
飛び込んで良かったと思ってます

いつもブログを読んでくださってる方
コメントくださる方
陰ながら応援してくださってる方

み~~~んな

いつもありがとうございます

そして

これからも どうぞよろしくお願い致しますブタ






同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)

Posted by みけまる。 at 12:09│Comments(10)たべもののこと
この記事へのコメント
いやぁ~さすけさん共々、
めっちゃコマメに
日々の暮らしのことを、楽しく書かれていて
それを読んでホッコリさせて頂いております。

それに比べて私って・・・・・(爆)

これからも、楽しみにしてますよぉ~ん♪
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月22日 12:57
こんにちは。
みけまる。さんのブログ、いつもとっても楽しみに読んでますよ^^
ブログは生活感が変りますね。
今まで気にしなかった日々の出来事などが、すべて発見目線で、楽しくなりますね。
これからも頑張っていきましょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月22日 14:07
★アレ?
ブログのデザインも変わりましたね~。
一度聞きたかったのですが・・・
ハナクマタタって何なん?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年03月22日 15:39
こんにちわんこ♪

みけまる。さんて、視点がいいですよ!
ほんと、おもしろいです
以前から、私もちょくちょくお邪魔してました。
このたびはご縁があって、仲良くしていただけることになり
ありがとうございまっす~~★
今後も期待してます♪
Posted by らんらんらん at 2009年03月22日 18:04
あまのじゃっくさんへ♪

ありがとうございます~めちゃうれしいです!
家庭内暴露ブログです
「春の催し」は更新早かったじゃないですかぁ~(笑)
あまのじゃっくさんのブログは楽しいから
大好きです  ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月22日 20:05
だいのぱぱさんへ♪

いつもありがとうございます。
ボーっとしてたのが アンテナがピンとなったというか
とても楽しいですね~
オフ会やボーリングにも参加したいと思いますので
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月22日 20:08
水鏡サさんへ♪

こんばんは~いつもありがとうございます。
そうです!気分転換・・・っていうか
前のは水色で文字の色がわかりにくいので変えました。
ハクナマタタ♪は何とかなるさ、元気をだそうっていう
呪文のようなものです
http://mikemaru.tenkomori.tv/e82845.html
よろしくお願いします

ほな
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月22日 20:37
らんらんらんさんへ♪

こんばんは~
暖かいお言葉 ありがとうございます。
これからも うちのこと 食べ物のこと
そして雑貨のことも 
いろいろ書き綴っていこうと思います
これからも仲良くしてくださいね
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月22日 20:39
こんばんは ♪

みけまるさんが ブログに出会い!
その ご縁で 私も ブログに出会いました。
いっぱいの方々の励ましや応援って暖かいですよね。
これからも 頑張って 楽しんでくださいね。
そんでもって・・わからないことだらけの
私を お導き くださいな。
美味しいもん 食いに いくど~~~(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月23日 01:21
さすけさんへ♪

アイアイサー
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。