2009年03月03日

てぶくろ かえせ~!

てぶくろ かえせ~!


散歩から帰ってきたのに・・・
なんだか物足りないのか
「くうん、くうん」と甘えるタロウ君イヌ

お母さんは ちょっと疲れたので休ませておくれよ~アセアセ

あ!散歩用手袋を・・・
なにするねんムカッ
しかも 玄関にあがってるじゃんか!

。。。と言うことで
ダイエットになるかと 再度散歩に・・・
はぁ~ちかれたブタ


Posted by みけまる。 at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
タロウ君、うまいですね~
もっともっとあそんで~!ですね。(笑)
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月03日 11:40
きんちゃんさんへ♪

おはようございます~
寒いですねぇ 散歩が辛くなります。
タロウは雨でもへっちゃらで 
木の枝や ボール ぬいぐるみ
色んなものと遊んでます(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月04日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。