2009年02月21日

Vシネマの帝王

Vシネマの帝王


3時ごろに もう遅いだろうなぁ・・・と期待うすで行ったダンナちゃん
なんと 行ってすぐに登場だったようで ラッキーチョキ

映画のPRとCDの販売があったようです
買った人には サングラスがプレゼントされたとか言ってましたよ
それと じゃんけんゲームがあって 勝つとプレゼントがあったって
いきなり負けたらしいけど・・・なき
握手してもらって うれしそうに帰ってきてましたメロメロ

男が惚れる男だそうな。。。

『101回目のプロポーズ』に出ていた 
あの好青年とは思えない・・・

『難波金融伝・ミナミの帝王』もいいけど
『岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説』もはずせないイヌ



焦って携帯で撮ったそうです。
画質が悪いのが残念タラーッ
Vシネマの帝王



Posted by みけまる。 at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今朝、新聞のチラシで見て
マジで?と思ってましたが(笑)
かっこいいですね~
芸能人オーラってさすがですね・・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年02月21日 23:03
こんばんは。
おお、私も帝王大好きです。
カオルちゃん良かったですね^^
存在感のある、いるだけで絵になる男、ですね。
しぶいです。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月22日 00:01
そんなチラシ入ってたんですか・・・うちの地区は入ってなかったような(^_^;)

カオルちゃんシリーズは好きです~♪
初めて見た時、ミナミの帝王がこんなキャラやってええんかいなぁ~と(^_^;)
無茶苦茶なストーリーだけど大笑いさせてもらってます(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年02月22日 00:48
おくねえさんへ♪

ダンナも「かっこええわぁ~」とメロメロになってました(笑)
最近パチンコ屋さんにいろんな人が来ますね~
要チェックです(笑)


だいのぱぱさんへ♪

銀ちゃんはしぶいですよね~
沢木の親分も好きだけど(笑)
このシリーズは何回も観てしまいます


べっちょないさんへ♪

西脇のパチンコ屋さんにも行くようですよ~
カオルちゃんは 「ありえんやろ!」って思いつつも
おもしろくて大好きです
チャッピーかわいいし☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月22日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。