2009年02月16日

くもん 春の体験学習

くもん 春の体験学習


ほったらかしにしていたせいか・・・
さんすうの計算カードの宿題が嫌いで大泣き
ため息ばかりの末っ子ちゃん。

2年生になり 九九を覚えるようになると
ますます、ため息が増えて。。。こっちもハァ~ダウン

一緒になって取り組んでみたけれど
なかなか思うようにはいかなくて
忙しさに ついチェックを忘れると
そのまま学校に行ってしまって あらら~ガーン

で、テレビのCMを見て
これはプロの先生に助けてもらおう!
と言うことで 行くことになりました。

まだ一回しか行ってないけど
本人も「頑張るでぇ~力こぶ 」とやる気マンマンチョキ

先生に「宿題はいっぺんにやったらあかんで」って言われたねん
と・・・ボチボチペースでやってます花まる

がんばろうね~


Posted by みけまる。 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。