2009年07月31日

市民プールにきています♪


ずっと お天気がスッキリしなくて
プールがおあずけ状態でした(`ε´)

プールに行くために?
頑張って宿題をしている末っ子は
「まだプール行かへんのぉ〜」とつまらなそうでした。

で、今日は急遽プール行きを決行(^-^)v

平日やし…月末やし…とのんきなことを思って来てみたら
以外と人がいっぱい(*'o'*)

空は曇っていて 寒そうな気がするけど
入ってる人は楽しそうo(^o^)o

私は ホットコーヒー飲みながら 本でも読みますわん♪




Posted by みけまる。 at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ようやく晴れましたね。
予報では、明日からまた天気が悪いとか
いっぱい楽しんでくださいね。
Posted by カンチ at 2009年07月31日 12:57
こんにちは~。
私、子供と一緒に入ってました(*^_^*)
プールの中から、世の母達はくそ暑いのに
我慢強いな~。。って見てました(゜o゜)
Posted by ままごと at 2009年07月31日 13:54
いいお天気ですね~
子供さん大喜びですね。
楽しんでくださ~い
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年07月31日 14:29
お~♪今日は、プールですかぁ。
夏休みのイベントですよねえ~~~★
母は頑張ってますね
涼しげなプールサイドで本を読むみけまる。さんがみえますよ~!
Posted by らんらんらん at 2009年08月01日 07:10
カンチさんへ♪

帰ってきて末っ子と一緒に爆睡でした(笑)
子供は寝て起きたら元気ですね~
次はいつ行く?って 
はぁ~ついていけないっす
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年08月01日 15:45
ままごとさんへ♪

ガマン強いのではないですよ~
水着姿になれないだけです(笑)
って言いますか 泳げないもんで…
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年08月01日 15:47
きんちゃんさんへ♪

子供は日焼けも気にしないし
真っ黒くろすけになって遊んでますね~
まわるプールでゆらゆら流されてるのが
気持ちいいそうです♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年08月01日 15:50
らんらんらんさんへ♪

いやぁ~本を読むつもりが
オヤジのように寝てましたわ(笑)
夏休みのイベントは続きます~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年08月01日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。