2009年05月27日

今日のお弁当~♪

今日のお弁当~♪
↑からあげ弁当ですニコニコ

今日も朝から あっち こっちとクルマ
で、ホッと一息コーヒータイム

タロウが「ワンワン」うるさく鳴くので
外に出てみると…
新聞の集金でした金貨
担当が変わられて入っていいのかわからず
外をウロウロされてたらしい


ほとんど読んでいない朝日小学生新聞タラーッ
面白い記事もあるし 役にたつこともあるので
やめてしまうのも…と続けてきたけど
読まないまま 古新聞に出すことを思うと
我が家の経済状況も破綻ぎみなので
ひと月1,720円の購読料に悩んでいますしょんぼり

今は小学生も末っ子だけだし
中学受験するわけでもないし
なくてもいいかなぁ~って

でも 子供向けにわかりやすく書いてあるので
私が読んでも理解しやすくて(笑)
時々 上の子供たちも見ているし
なくなってしまうのもサミシイかなぁ…

そう思ってズルズルしていますキョロキョロ
集金のたびに あ~どうしよって思うのであります。

新聞やめて ドッグフード買ってくれと
タロウは鳴いていたのかもイヌ

タロウには残飯をやっていたけど
犬のためには良くないと言われ
ドッグフードもやるようになったのですが
じつのところ…みんな完食するため
残らないという説もあったりします(笑)

さてさて
5月も終わりになるのですねぇ~
ワタクシも遅い仕事に出かけましょう
今日は配送の締めです

頑張りましょう~パーンチ



同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)

Posted by みけまる。 at 13:50│Comments(3)たべもののこと
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ここにも今日のお弁当~♪つながりさんがいました。
(ままごとさんもです。)
なにかと忙しいみけまる。さん 今月も、もう終わりですね。
頑張りましょう!
Posted by カンチ at 2009年05月27日 16:16
カンチさんへ♪

こんばんは~
楽しいお弁当つくりを心がけて
がんばりま~す☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月27日 20:51
こんばんはぁ~♪

おぉ~懐かしい!(=゚Д゚=))子供新聞!
私は、読みたいなぁ~と思いつつ、結局
とらなかったような気が・・・
って、記憶が、不確か( -∀- )

タロウちゃん、新聞よりドッグフード希望だったんでしょうか?
実は、愛読してるので、続けてなぁ~♪だったりして(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月27日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。