2009年05月28日

マダムシンコ

雨ですねぇ・・・雨

末っ子は小ぶりのうちに帰ってきたので
あまり濡れていませんでした
よかった よかったスマイル

今日はどこにも買い物に行ってないので
おやつはありませんなき

せめて写真だけでも・・・と
↓前にいただいた 
マダムシンコマダムブリュレ

マダムシンコ

先々週?の日曜だったかな・・・
TBSのがっちりマンデー!で紹介されてました

子供と一緒に「美味しそうやなぁ~」と見ていて
翌日 会社に行くとmさんから
「大阪に出かけてたので 買ってきました」といただいたのです万歳

マダムシンコ

なんと うれしいサプライズオドロキ

いつだったか 山陽百貨店にも出店されたことあったのですが
行列で買えなかったんですよね~
だから このマダムブリュレが食べられて感激メロメロ

レンジで温めて食べても良し!
冷たく冷やして カラメルをパリっといただくも良し!
甘いかなぁ~って思うけど
また手がでちゃう美味しさですOK

いつも おいしいスィーツをありがとう
ごちそうさまでしたハート




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 16:13│Comments(10)スィーツ
この記事へのコメント
こんにちは~。
見ました、観ました(^O^)/
元クラブのママさんの、お土産ってやつですね?
お早いです!(^^)!
Posted by ままごと at 2009年05月28日 16:24
こんにちは♪
テレビの影響で貴重なケーキになっているみたいですね。
お土産に頂けるなんてラッキーでしたね^^
カラメルが美味しそう~!
私もバームクーヘンの方は頂いて食べたことがあるんですが
これ気になります~~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年05月28日 16:29
こんにちは♪
めっちゃくちゃ美味しそうですね。
クレームブリュレ味のバームクーヘンなんですか??
食べてみたいです~8(>_<)8

でも・・箕面は、ちょっと遠すぎますね(涙)
Posted by カノン at 2009年05月28日 16:32
こんばんは~♪(^O^)/

うわぁ~~!!!羨ましいでござるぅ~(*^_^*)
一口でいいから 食べてみたいです~♪♪
いつか 私も食べれますように・・・・祈っておこう~(笑)
Posted by nenenene at 2009年05月28日 23:16
甘いもの大好きの(もちろんお酒も)ワタクシには・・・

朝から目の毒やー 

食いてー (T_T)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月29日 05:46
ままごとさんへ♪

おはようございます~
そうそう元銀座のママの…です
今はすっかり大阪のオバちゃんって感じもしますが(笑)
商売上手ですよね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月29日 08:20
みっちゃんさんへ♪

おはようございます
そーなんです!思わぬお土産にうれしかったです☆
開けてすぐはカラメルがしっかりしてて
食感も楽しめましたよ♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月29日 08:22
カノンさんへ♪

おはようございます
大阪の大丸に入ってると思いま~す

>クレームブリュレ味のバームクーヘンなんですか??
そんな感じカナ…
カラメル部分はかなりしっかりとした味です
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月29日 08:37
neneさんへ♪

願いは届きますよ~きっと(笑)
甘いもの・美味しいものがありすぎて
ダイエットの道は険しいよ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月29日 08:39
おっとしぃさんへ♪

目の毒にでしたかぁ?(笑)
食べたい!食べたい!って思ってたら
願いがかないましたよ~☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月29日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。